株式会社チューリップ企画は創業25年の会社です。

「生きるよろこびを すべての人に」

を理念に、書籍販売事業、映画事業、デジタルコンテンツ事業などを行っています。

チューリップ企画について詳しく知りたい方はチューリップ企画公式サイトをご覧ください。

誕生して20数年、のべ10万名の方が私たちの月刊誌『とどろき』を読まれており、今なお、チューリップ企画にはたくさんの方からのお手紙が届いています。

この「チューリップ企画 スタッフブログ」では、月刊誌を読まれた皆さんの声や、私たちスタッフが日々の中で感じたことを綴っています。

皆さんに喜び、元気を与えられる場所になればいいな、と願っています(*^_^*)

「移動映画館」 一覧

移動映画館で「心の復興を」|チューリップ企画の情熱と安全運行への取り組み

こんにちは。チューリップ企画スタッフのみやこです。   今回はチューリップ企画の事業の一つである移動映画館について、ふだんはなかなかお見せできないドライバーや本 ...

沖縄にチューリップ企画の“移動映画館”が初上陸!現地の様子をリポート

皆さん、こんにちは!チューリップ企画コールスタッフのみやこです(^^) 日本の南国・沖縄へのあこがれは今でも根強いものがあると思います。 エメラルドグリーンの海 ...

全国へ心からの喜びを 移動映画館とチューリップ企画

皆さん、こんにちは! チューリップ企画コールスタッフのわかです。 来月母が観光がてら富山に来るそうです。 カニが食べたいと言っているのですが、カニが美味しいとこ ...